トップページ » 正しい英語学習のブログ » マスコミ掲載 » 「1日30分」を配ってくださったプロ野球監督とは?

「1日30分」を配ってくださったプロ野球監督とは?

先日、「あるプロ野球の監督さんが、選手・関係者に『「1日30分」を続けなさい!』を配ってくださった」という話を書きました(社長・監督さんも読んでいる?)。

「その監督さんとは?」の答えが、スポーツ報知とWebに掲載されました。答えはこちら。 1軍だけではなく、2軍でも配っていただいたそうです。詳しくはこちら

「中卒、高卒、二流・三流大学卒のハンディは、継続的に勉強をすれば簡単に克服できる」 古市幸雄 『「1日30分」を続けなさい!』より








英語 発音 



英語 発音
  • Category マスコミ掲載
  • date 2007-08-23
  • Author eigo820

書籍紹介

お得なキャンペーン情報

  • 同時受講キャンペーン
  • 友人紹介キャンペーン
  • 発音復習キャンペーン

お電話でのお申し込み

03-3552-0820

受付時間
 9:00から20:00(日祝休み)

英語講師募集中

ページのトップへ